元はただの石ころ

「確かなのは過去でも未来でもなく今」とわかっているけれど、そう簡単に割り切れない奴の日常

ご挨拶

この挨拶をご覧になっている皆様、はじめまして。元石礼(もといしれい)と申します。

このブログを立ち上げた理由としては、私が日々考えたことを自由気ままに書いていけたらと思っています。それは、日常の出来事だったり、読んだ本や映画のことだったり、その他、好きなことをただひたすらに満足感を得るために書きなぐるというものです。

元々、テキストサイトを運営しており、詩やら小説やら写真やらをアップしておりました故、こちらでもそのような内容が出てくる場合がございます。ネガティブな内容もあるかもしれませんが、生温かい目で見守っていただけたら幸いです。

このブログを通して、読んだ方の人生が少しでも前向きで穏やかなものになりますよう祈りながら更新していく所存です。どうぞよろしくお願いいたします。

 

管理人と個人的に連絡を取りたい方は、以下のメールアドレスにてお願いいたします。

takatsukakazuya1@gmail.com