元はただの石ころ

「確かなのは過去でも未来でもなく今」とわかっているけれど、そう簡単に割り切れない奴の日常

ひとつのことがうまくいかなくても

 

ひとつのことがうまくいかなくても

それですべてが決まるわけじゃない

あなた自身が悪人になるわけじゃない

良いところも悪いところもあるけれど

時々そのことを忘れて悪いところばかりを見てしまう

そうすると良いところが何もないように思えてきて

自分という存在さえも否定したくなってきて

もう何もしたくないと膝を抱えてうずくまる

でもね

ひとつの短所が見つかったとしても

あなたにはその代わりになる長所がひとつある

必ずあるんだ

だから

大丈夫だよ

自分を否定しなくても

大丈夫だよ

生きていっても

 

f:id:motoishirei:20141220010027j:plain 

 

大丈夫であるように-Cocco 終らない旅-(初回限定盤) [DVD]

大丈夫であるように-Cocco 終らない旅-(初回限定盤) [DVD]