元はただの石ころ

「確かなのは過去でも未来でもなく今」とわかっているけれど、そう簡単に割り切れない奴の日常

2015年ニューヨーク旅行4

以前の記事はこちら。 

motoishirei.hatenablog.com 

motoishirei.hatenablog.com 

motoishirei.hatenablog.com

 

20160529225019

やっぱり近くで見ると、本物はいいね。お台場のとは大違いだ(笑。

 

20160529225042

 

20160529225050

NYの摩天楼。手前に豪華客船が見えるけれど、ものすごい大きさだった。

 

20160529225114

自由の女神のある島から戻ってきて、タイムズ・スクエアに来た。

 

20160529225117

バイクのような車が走ってた。目立ったもん勝ち(笑。

 

20160529225122

ライオンキングの部分とか広告ほとんどが電光掲示板。次々と入れ替わる広告。人混み。これぞNY。

 

20160529225125

2016052922512620160529225135

所変わって、高層ビルの屋上の展望台へこれから上る。

 

20160529225140

サンセットを見ようと思って19時くらいに行ったのだが、まだまだ全然明るくライトアップされていない。しばらく待って徐々に暗くなってライトが付いていった。

 

20160529225200

20160529225206 20160529225207

綺麗だけど、この時雨が降ってきた。寒いのと雨でこの写真を撮ってすぐに退散。 

 

20160529225212

夕飯はこれ。またハンバーガーかよ。これは美味しかったけど、和食が恋しい(笑。

 

20160529225213

翌朝。安定のスタバ。

 

20160529225216

アボカドが入ったロール。高かったなぁ。 

 

20160529225246

MOMAへ。アンディ・ウォーホル。写真OKなのが嬉しい。

 

20160529225249

やっぱりこれは外せない、キャンベル缶。

まだまだ続くよ、かっ飛ばしていくのでもう少し付いてきて。

MoMA スカイアンブレラ 傘

MoMA スカイアンブレラ 傘