元はただの石ころ

「確かなのは過去でも未来でもなく今」とわかっているけれど、そう簡単に割り切れない奴の日常

中学の時の合唱曲を久しぶりにYoutubeで聞いたら楽しい思い出なんか一つもないのになぜだか懐かしくなって泣きそうになった話

「心の瞳」という曲を久しぶりにYoutubeで聞いた。


心の瞳 【合唱】 歌詞付き - YouTube

いつも同じフレーズのところで泣きそうになる。

 

「いつか若さを失くしても 心だけは

決して変わらない 絆で結ばれてる」

 

このフレーズの前半部分が今年31になる自分にとって特に胸に迫る。

 

心は変わらないんだ。どんなに年をとったって。

心だけは、いつまでも、きっと変わらない。

 

↓のCDに入っています。このアルバム、本当に泣ける(良い曲ばかり)のでおすすめです。

誰も知らない泣ける歌 外伝~なみだのバラード

誰も知らない泣ける歌 外伝~なみだのバラード